山田涼介「時間がなくて…」 最近の悩みを告白「どんどん腕が落ちている」

[ 2022年6月26日 15:33 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(29)が26日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)にゲスト出演し、ゲーマーとしての一面を見せた。

 最近の悩みを問われた山田は、多忙などを理由に「ゲームをする時間が今、本当になくて。どんどんゲームの腕が落ちている」と、こぼした。1日平均で「1時間ゲームに触れていたらいいほう」という。これに対して、ゲーム好きで知られる女優の本田翼は「最低限本当6時間(必要)ですよね」とニッコリ。山田のゲームの腕前について「もともとメチャクチャ上手なんですよ」と太鼓判を押し、「腕が落ちたくらいでいいと思うよ」と持論を展開した。

 番組MC・嵐の二宮和也から「落ちたくらいがちょうどいい。本当に友達いなくなっちゃうよ」と心配された山田は、「オンライン上にはもう、山ほど友達がいるので」とマイペースだ。Hey!Say!JUMP、知念侑李の名前を持ち出し「リアルに会うのは知念だけ」と付け加えた。Sexy Zoneの菊池風磨は山田の言葉にすかさず反応。「本当に闇なんですけど、知念君から山田君の名前が出たことがない」と暴露し、盛り上げていた。

続きを表示

2022年6月26日のニュース