貴島明日香 酒での失敗を告白 新幹線でハイボール「ちょっとご機嫌なまま家に帰ったんですけれども…」

[ 2022年6月26日 14:49 ]

貴島明日香
Photo By スポニチ

 モデルの貴島明日香(26)が26日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。過去の酒での失敗経験を明かした。

 番組では兵庫県尼崎市が全市民約46万人の個人情報が入ったUSBメモリーを一時紛失した問題を取り上げた。その後、同市から業務委託された業者の協力会社の40代男性社員が飲食店で食事や飲酒をした後、帰宅時にUSBメモリーが入ったかばんを紛失したという話から、酒での失敗が話題となった。

 貴島は「皆さん地方ロケとか行くと、帰りに飲みたくなりませんか?私も新幹線で帰りにハイボールを2杯ぐらい飲んで、ちょっとご機嫌なまま家に帰ったんですけれども、新幹線にキャリーバッグをそのまま忘れまして」と告白。「気づいたのが次の日の朝だった」と続けてスタジオを驚かせた。

 「いやあ、ご機嫌な感じで。責任感なかったです。すいません」と反省しきりの貴島に対し、MCの和田アキ子は「でも誰にも迷惑はかかってないけどね」とフォロー。峰竜太から「戻ったんでしょ、それは」と聞かれると、貴島は「ハイ、次の日に取りに行って。無事にそのまま見つかりました」と明かした。

続きを表示

2022年6月26日のニュース