山下智久 「夢が叶った」ハリウッドデビュー作苦難乗り越えようやく配信開始「心より感謝!」

[ 2022年6月26日 17:34 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)から

 俳優で歌手の山下智久(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。念願のハリウッドデビュー作「ザ・マン・フロム・トロント」の配信開始への思いをつづった。

 山下は「0年以上前に、いつかは海外の現場の香りを肌で感じたいと思いその夢が叶った作品です」と同作への思いを投稿。同作は動画配信大手「Netflix(ネットフリックス)」にて24日から配信を開始しており、「とても感慨深く、これからも進化できるよう努力し続けようと思えました。みなさんの応援のおかげです!心より感謝!」とつづった。

 山下は撮影時のオフショットも公開。タイトルのロゴが入ったディレクターズチェアに座るものなど、充実を表情を浮かべている。

 山下は2020年10月にジャニーズ事務所を退所し、その後、カナダでの同作の撮影に参加。当初は21年9月に公開公開を予定されたが、コロナの感染拡大の影響で公開延期に。その後、再延期などを経て、Netflixが中国を除く公開圏を取得し、劇場公開はされず。今月24日に配信が開始された。米俳優ケビン・ハート、ウディ・ハレルソンらが出演するアクションコメディー。

 この投稿に、ファンからも「おめでとうございます」「山下くんの夢が叶った作品を見られて最高に幸せです」「夢が叶うって素晴らしい」「エンドロールにTomohisa Yamashitaのお名前 感無量です」「夢が叶う瞬間、新しい景色を一緒に分かち合えて幸せです」「いつも感謝の気持ちで一杯です」「海外進出の夢が叶ってよかったね」「うれしくて うれしくて 涙が止まらなかった」「登場シーンのカッコ良さに何回もリピしちゃった」など、祝福の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月26日のニュース