木下優樹菜さん 生配信が突如中止 スタッフのミスを優しくフォロー「失敗した方が学べるじゃん」

[ 2021年12月12日 20:37 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(34)が11日、YouTubeに新たな動画を投稿。生配信が中止になったことを、謝罪する場面があった。

 木下さんは10日、開設以来初めての生放送をすることをインスタグラムのストーリーズで告知。「生配信するよ あともう少し」「まもなくYouTube更新します」と予告していたが、結局開始されず。深夜に「諸事情により本日の生配信は中止致します」という動画を代わりに投稿した。

 男性スタッフが「すみませんでした、死にたいです…視聴者の皆様、本当に申し訳ございませんでした」と深く頭を下げ、生配信で必要な審査申請を忘れていたことを謝罪した。木下さんは「人間さ、ミスるじゃん、しょうがないって。普通にがんばって一生懸命仕事してたら、ミスくらいするって。ミスした人間の方が強くない?失敗した方が学べるじゃん。“どの口が言ってんだ”って感じだけど」と、自虐しながら優しくフォローしていた。

 その後は“みそぎ”のため「激辛やきそば」を食べる企画を行い「辛い、マジで無理!痛い痛い痛い!気ぃ狂いそう…」と、木下さんは絶叫。その後、周囲のスタッフに協力を求めながら、なんとか完食し「次は必ずやります!」と“チョリーッス”ポーズを決めていた。なお、概要欄で「17日に改めて配信を行わせて頂きます」と記している。

続きを表示

2021年12月12日のニュース