「時代を変える子が1人」 ゲッターズ飯田の占いに田中みな実が反応「私じゃないよね?」

[ 2021年12月12日 11:35 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)が、11日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、時代を変える女性の存在について語った。

 パーソナリティーのフリーアナウンサー田中みな実(35)とのトークで、自身の占いで気になる女性がいると告白。「今10代で、年齢は詳しく言いませんけど、今現在、高校生か大学生くらいの子で、20歳前後の女の子が、24年後くらいに世に出て来るんですけど、この子が時代を変えるって子が1人います。この子が誰なのか、すごい探したいんですけど」と、興奮気味に話した。

 その女性がどの分野で力を発揮するのかは分からないという。「政治なのか、演者なのか。早ければ13、4年後に出てくるけど、たぶん20年はかかると思いますけど。今、ふつふつとこの時代に押し込まれて、イラッとしている子か、これだよっていうやつを表現するのか、作ろうとする子が、日本で1人、女の子でいます」と宣言した。

 田中から「会ったとして、占ったら分かるの?」と問われると、飯田は「分かるかも知れないけど、次のニューリーダーみたいな人が出て来ますね」と説明。さらに田中から「私じゃないよね?」と尋ねられると、飯田は「ははははは…。年齢、全然当てはまらない。よくいけしゃあしゃあと入ってきますね」と笑った。

 「私かと思った」と残念がる田中に、飯田は「心は若いですから。心は14歳で(成長が)止まってますから」と、フォローかいじりか分からない言葉を返していた。

続きを表示

2021年12月12日のニュース