石橋貴明の娘・穂乃香 妹いるけど「一人っ子」 夫と二人で「人生を楽しみ切磋琢磨」

[ 2021年8月26日 10:27 ]

女優の石橋穂乃香(2010年1月撮影)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(59)の娘で女優・石橋穂乃香(32)が25日、自身のインスタグラムでも、結婚したことを報告した。

 穂乃香は同日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)で。自身の誕生日である7月31日に37歳でアパレル会社に勤務している男性と結婚したことを発表。放送後、ひまわり花束を持つ写真とともにインスタグラムで「先ほど番組で発表させていただいた通りですが、先月末、私の誕生日に入籍致しました」とあらためて結婚を報告した。

 「私事過ぎて、そしてこんなご時世ですし、もしこの番組に出演する機会を頂けなかったらこの様に発表することもなかったかと思います。報告の場を作ってくださった『今夜くらべてみました』のスタッフ・出演者の方々に心から感謝です。ありがとうございました!」と発表の場を与えてくれた番組に感謝した。

 そのうえで「私は腹違いの可愛い妹たちがいますが、生粋の一人っ子ということもあり、一人でいることも好きで、お仕事をすることも好きで、誰かと結婚するなんて、全く想像していませんでした」と吐露。「しかし去年、出会ってすぐに自然に惹かれ、自然に時間を共有し、自然に愛せる男性と巡り逢い、そしてそんな方が私と同じ想いを持ってくださいました。二人でいることによって、自分が強くなれ、同時に弱くもなれる人です。それはなによりも有難いことです」と出会いに感謝。「素晴らしいご縁を大切にしながら、支え、支えられ、これからの人生をより楽しみながら切磋琢磨していこうと思います」とつづった。

 「とても辛くて苦しい日々が一年半ほど過ぎておりますが、どうか皆さんと皆さんの大切な人に幸せと健康が保たれますことを願っています」と記した。

 穂乃香は貴明と最初の妻との間に、1989年に長女として誕生。両親はその後離婚。貴明は先月に離婚を発表した女優の鈴木保奈美(54)と1998年に再婚し、3人の娘をもうけている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月26日のニュース