PR:

古舘伊知郎、みのもんた番組生出演が決定!「報ステ」での約束実現

28日放送の「みのもんたのよるバズ!」に出演する古舘伊知郎(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)が28日放送のインターネットテレビ局AbemaTVの「みのもんたのよるバズ!」(土曜後8・00)に生出演することが21日、分かった。MCを務める、みのもんた(72)と生対談を行う。

 昨年3月、古舘がキャスターを務めていたテレビ朝日「報道ステーション」に、みのもんたがゲスト出演。古舘が「(『みのもんたのよるバズ!』に)できれば私も呼んでいただきたい」と投げ掛け、みのが「当たり前じゃないですか」と快諾。「みのもんたのよるバズ!」での共演が実現した。古舘が「AbemaTV」及び「Abema News」に出演するのは今回が初。

 番組では注目のニュースを扱うほか、みのと古舘による生対談を展開。高校と大学の10年先輩・後輩で、みのに憧れてアナウンサーを目指したという旧知の間柄にある2人が、テレビの未来やニュース、バラエティなどについて語り合う。

 放送時間は拡大版の2時間スペシャル予定。

[ 2017年1月21日 09:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル