PR:

高橋一生 鶴瓶が大ブレイク予言「暴れまわる時期がきた」森川葵はメロメロ「一生様」

高橋一生
Photo By スポニチ

 俳優の高橋一生(36)がTBS「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。MCの笑福亭鶴瓶(65)から「暴れまわる時期がきたんじゃないか」「大河やると思うよ」などと大ブレイクや、ゆくゆくは大河ドラマの主演を務めるのではないかと予言された。

 番組冒頭から「今年すごいことなるで」と高橋を迎え入れた鶴瓶。大河ドラマ出演が「直虎」で5回目になることには「だんだんええ役になってきてるやろ。しまいにやるで大河。大河やると思うよ」と高橋の大河ドラマ主演も予言。高橋は「この顔も好きやねん、俺」とべた褒めされ、「鶴瓶さんに言っていただけると…本当もう、うれしいですね」と照れ笑い。鶴瓶は「この顔ええ顔やで。あんまり芸能界にもなかった位置の顔やわ。ありそうでないねん」と止まらず、アシスタントを務める女優の森川葵(21)も「一生様、大好きなんですよ」とメロメロだった。 

 番組の最後には鶴瓶から高橋へ「絶対今年いろんなところで鶴瓶が言うとったなと思いますよ。これからどんどん。自分が地に足に付けて納得しないと売れない人なんです。ようやくその時期が来て暴れまわる時期がきたんじゃないかと思います」とエールが送られた。

[ 2017年1月21日 23:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ