PR:

狩野英孝 仕事キャンセル10件以上 先輩芸人も謝罪に回る「申し訳ない」

淫行疑惑について謝罪する狩野英孝
Photo By スポニチ

 20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で、女子高生との淫行疑惑が報じられた芸人の狩野英孝(34)が21日、会見を開いた。狩野は深く頭を下げ「ご迷惑をおかけして、申し訳ありません」と謝罪。「本当に迷惑をかけた番組スタッフ、うちの親、事務所のマネジャー、応援してくれているファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。人として反省しなきゃいけない」と神妙な面持ちで語った。

 仕事がキャンセルになっていることについては「申し訳ないと思っています」。先輩芸人が頭を下げて周っていると聞かされると涙ぐんだ。「たくさんの芸人さん、皆さんからお叱りも受けましたし、温かい励ましの言葉もいただきました。『しっかり反省しなきゃいけない。みんなに迷惑かけたことも反省しなさい』って言われました」と目を潤ませた。

 事務所関係者によると、現在の仕事については「レギュラー3本、他の決まっていたイベントなどの仕事のキャンセルも10以上はある」。すでに収録した分の放送などは「こちらが決めることではなく、各局の判断にお任せしています」と語った。

[ 2017年1月21日 13:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ