PR:

狩野英孝「昨年からの生活態度を考慮し」謹慎処分“更正”誓う

汗を拭い質問に答える狩野英孝
Photo By スポニチ

 20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)について、所属事務所のマセキ芸能社は21日、公式サイトで謹慎処分にすると発表した。

 「この度、狩野英孝のプライベートな問題につきまして、お相手の方、そのご家族、ファンの皆様や関係者の方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。「1月20日発売の週刊誌掲載内容につきまして、本人と弊社で話し合い、今回の件だけということではなく(二股騒動があった)昨年からの生活態度を考慮して謹慎処分とさせていただきます」とした。

 今回の報道を受け、レギュラー出演しているBSフジ「東北魂TV」(日曜後11・00)の22日放送分が放送休止。同じくレギュラー出演しているNHK Eテレ「未来広告ジャパン!」(水曜前9・35)も放送、配信停止が発表された。

 この日、会見を行った狩野は仕事のキャンセルが相次いでいることに「みんなに迷惑を掛けた」と涙ぐんだ。復帰時期については「分からない」としたが「しっかり反省して、みんなが変わったねと言うくらいになりたい」と生まれ変わることを誓った。

[ 2017年1月21日 12:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル