平原綾香 結婚目標の32歳目前も予定なし「上方修正した方がいい」

[ 2017年1月19日 21:30 ]

チャリティーコンサートを行った平原綾香
Photo By 提供写真

 歌手の平原綾香(32)が19日、世界の子供を救済するため15年に立ち上げた「Jupiter基金」のチャリティーコンサートを都内で行った。過去2回行っており、コンサートとチャリティーグッズの製作費を除いた全額と会場で募った募金を、小児がん患者支援や医薬品支援のために寄付している。「たくさんのお客さんに来ていただき、たくさんの子供が笑顔になっています」と感謝を口にした。

 この日は親交のあるクリス・ハート(32)がゲスト出演し「星つむぎの歌」など3曲をデュエット。平原が「クリスも1児のパパになりました〜」と紹介すると、クリスは「やっぱり、子供が生まれて僕も意識が新たになった。まず自分から世界を動かしたい」と話し、客席からは温かい拍手が起こった。

 平原は開演前に会見。取材陣に「32歳までに結婚したい」という過去の発言について聞かれ「残り4カ月くらいですが、予定はまったくありません。(目標年齢を)上方修正した方がいいですよね」と苦笑い。「まだまだ歌うことで必死。東京五輪までやることがたくさんあるので、五輪の後にいい報告ができたら」と話した。

続きを表示

2017年1月19日のニュース