こじるり 特命営業部長就任で“選挙公約”!?「出馬感出ちゃっている」

[ 2017年1月19日 16:50 ]

ブラザーの新製品発表会に出席した小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(23)が19日、CM出演するブラザーの都内で行われた「A3ビジネスインクジェットプリンター」の新製品発表会に出席し、特命営業部長に任命された。

 部長就任とあって「なかなか着る機会がないので新鮮」とビジネススーツで登場した小島。だが、タスキを掛け「働く人を元気に」と方針を書でしたためる姿は選挙の立候補者然としており、「出馬感が出ちゃっていますよね。小池百合子さんに名前も似ているし、スーツにタスキに習字はヤバイ」と慌てまくりだ。

 部長としての抱負も、「働きやすい環境づくりを応援したい」と“選挙公約”のようになってしまい、「もうやめて。末長く芸能界にお世話になりたい」と懇願。その上で今年の抱負を聞かれると、「信じるわけじゃないけれど、占いで気を付けた方がいい、足下をすくわれやすいと言われたので、聞くと意識しちゃいますよね。だから、今年は謙虚に静かにパワーをためる年にしたい」と控えめだった。

 私生活に関しても、「熱愛はないなあ。ひとつ、ふたつあっても…あっ、ひとつですね。でも今のところ縁はないです」としょんぼり。今年は年女だが、「酉年で羽ばたきたいんですけれどねえ。“VS嵐”の年男年女スペシャルに出られたので、それでいいです」とネガティブ思考に陥っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年1月19日のニュース