新婚りゅうちぇる、大人の男に変身!“べびちぇる”はまだ

[ 2017年1月19日 11:03 ]

「日本マクドナルド マックフルーリーオレンジショコラ試食会」に登場したりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 16年大みそかにモデルのぺこ(21)との結婚を発表したタレントのりゅうちぇる(21)が19日、都内で行われた「日本マクドナルド マックフルーリーオレンジショコラ試食会」に出席。同商品にちなみ、大人なスーツ姿で登場し、「いけちぇるモードです」と幸せオーラをふりまいた。

 結婚後、初のイベントとあって、報道陣から祝福されたが「みんなに嘘ついてたのごめんね」と謝罪。「サプライズのためにめっちゃ嘘つきました。愛のためなら腹黒くなれます」とニヤリ。自らの口で「おばあちゃんになったときに思い出すような一生に一度のプロポーズをしました」と報告した。

 「21歳で早いと思うけど、ぺこりんとだからこそ自分たちを信じている。大丈夫だと思う」と胸を張ったりゅうちぇる。指輪は「給料3カ月分くらい。人生で一番の買い物」と振り返り、結婚式については「まだ有無も決めてないけど、絶対やりたい。お色直し6回くらいかな」と願望を明かした。気になる“べびちぇる”について聞かれると「まだ。ウエディングドレスきれいに着させてあげたいし、新婚旅行でつわりで気持ち悪くなったりしたらかわいそう。だからそれが終わってから考えたい」と打ち明けた。

 新婚生活については「結婚したからといって旦那ぶったりしたくない。そういうの嫌い」と明かしたが、ぺこは「お風呂あがりにパジャマ用意してくれたり、朝食作りをしたり、本当に変わってきてる。かわいい」と新妻らしくなっていることを明かしノロケていた。

 イベント中も結婚を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔。「自分で決めて、自分でプロポーズを計画して成功したんですが、ずっと同せいもしてたし、実はあんまり(生活は)変わってない。でもそこも気に入ってます。もし子供ができても、ずっと自分たちのスタイルで行けたらいいな」と思い描いていた。

 同商品も試食し、ご満悦。「おいしい。大人な感じでさわやか」と絶賛し「病み上がりの時に食べたい」と語っていた。同商品は25日から期間限定で発売開始。

続きを表示

この記事のフォト

2017年1月19日のニュース