婚活実った横澤夏子 幸せすぎてポロリ「頑張って朝食作ってる」

[ 2017年1月19日 14:16 ]

1歳年上の会社員との交際を告白した横澤夏子
Photo By スポニチ

 一般男性との交際を告白していた、お笑いタレントの横澤夏子(26)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。お相手は1歳年上の会社員であることをあらためて伝えたほか、「結婚したい」と切実な思いを口にした。

 婚活パーティーで知り合った男性と交際していることを14日放送のテレビ番組で報告していた横澤。この日も、お相手について「27歳の一般のサラリーマン。笑うと目が細くなる方」などと紹介した。

 昨年の婚活パーティーでカップルとして成立。その後、横澤から食事を誘ったところ「いつがいい?」と返され「絶対付き合える」と確信したという。告白は横澤からで「付き合う」「結婚」「2度と会わない」のどれか一つを選択させ「付き合うとなった」。また結婚への強い思いも口にし、デートで行きたい場所は「区役所」、欲しいものは「判子」と答えるなど「(相手は)結婚したい方。結婚することが夢なので」と乙女心を爆発させる場面も。

 MCの俳優・坂上忍(49)から「どこまでの関係になっているのか」とストレートに尋ねられたが「そこはNG。2人の話なので内緒で」とガード。それでも、彼のために料理教室に通っているなどノロケ話が終わらない中「朝食も頑張って作ったりしてます」とポロリ。すでに2人で朝を迎える関係になっていることを認める形となり、横澤は「そこはNGなんで…」と恥ずかしそうに頭を抱えながらも、終始幸せいっぱいの表情だった。

続きを表示

2017年1月19日のニュース