PR:

たんぽぽ白鳥、交際順調で結婚宣言「来年あたりには…ご期待ください」

PRイベントに参加した白鳥久美子

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(34)が21日、都内でテレビ埼玉のアニメ「ANISAVA」(16年1月2日 23・30スタート)のPRイベントに出席。尻でクルミを割る芸人・チェリー吉武(35)と交際中の白鳥は「交際は順調」とにんまりと顎をしゃくらせて、ゴールインについては「来年あたりには……ご期待ください」と左手をかざす結婚ポーズを交えて宣言した。

 真っ赤なミニスカボンデージファッションで登場した白鳥は「男性の視線を物凄く感じる。普段も妄想をするとこれくらいセクシーな女性になっているのでアガります。イヴ用にこの衣裳を買い取りたいくらい」とお気に入りの様子。交際も順調な現在は「妄想が一つずつ叶っている」そうで「クリスマスは相方(川村エミコ)とトークライブ。相方が独り身なもので、寂しがって懇願されたから。これも余裕の表れ」と勝ち組の表情だ。

 今年の芸能界は結婚ラッシュが目立ったが「私もそこに喰いこみたいと思っていたけれど、無理だった。のれなかった」と悔しがるものの「来年あたりには……ご期待ください」と宣言した。

 同アニメは、成年層の海外アニメ市場をターゲットにした、日本発のオールイングリッシュラブコメディ。日本語吹き替え版声優として、ヒロインの猫のジェニーをたかはし智秋(38)、男性経験がなく妄想癖のあるパンダ・ミシェルを白鳥、ジェニーの元カレのトラのニコラスをプロレスラーの柴田勝頼(36)が務める。

[ 2015年12月21日 13:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ