PR:

モデル多嶋沙弥 妊娠4カ月を報告 すでに産休「自分も大切に育てたい」

ブログで妊娠4カ月に入ったことを報告したモデルの多嶋沙弥

 モデルの多嶋沙弥(27)が21日、自身のブログを更新し、現在妊娠4カ月であることを明らかにした。

 「この度、私達は新しい命を授かりました。ただ今妊娠4カ月目に入り、少しずつ体調も落ち着いているところです」と報告。事務所側の配慮で早めに仕事納めを終えて産休に入ったといい「とても穏やかに、暖かく過ごせる幸せを日々感じながら、すくすくと育ってゆく小さな命を見守っております」と充実感いっぱいにつづった。

 「まだまだお仕事がしたい!という思いもむくむくと湧き上がる毎日」と正直な気持ちも見せつつ「このかけがえのない人生の贈り物が元気に誕生するまで、またカメラの前に立てるその日まで、自分自身も大切に育てたいと思っています」と母親になる決意を記した。

 多嶋は2013年度サッポロビールイメージガールを務めたほか、番組のリポーターなどでも活躍。今年8月21日のエントリーで「8月10日。私、多嶋沙弥は入籍致しました!」と喜びいっぱいに報告していた。

[ 2015年12月21日 14:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル