PR:

吉永小百合 雰囲気そっくり息子役、二宮和也は隠し子!?「実は…」

映画「母と暮せば」大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した吉永小百合
Photo By スポニチ

 吉永小百合(70)と「嵐」の二宮和也(32)が21日、都内で映画「母と暮せば」(監督山田洋次)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 終戦から3年後の長崎を舞台に、原爆で犠牲になった息子が生き残った母親のもとに亡霊となって現れる山田監督初のファンタジー作品。母子を演じた2人を山田監督は「2人とも雰囲気がとても似ていて、長い間同じ屋根の下で暮らしていた2人だという感じが最初から文句なく漂っていた」と感想を述べた。

 同映画を見た観客から2人は「顔も似ている」という感想を寄せられたことを知ると「お顔も似てますね」と同調。吉永も「今日で和也さんとお別れになってしまう寂しさを感じています」としみじみ語ると会場から「隠し子!」という声も飛んだ。すると吉永が「実は…」と切り出し、会場の笑いを誘った。

 吉永から“隠し子”だと告白を受けた二宮は「身に余る光栄なことでございます。うれしいですね。息子だ息子だって言ってもらえて」と喜んでいた。

[ 2015年12月21日 16:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ