PR:

平子理沙との不倫 交際相手は吉田栄作と同い年「家族ぐるみの付き合い」

平子理沙

 俳優の吉田栄作(46)と離婚協議をしていることが明らかになったモデル・平子理沙(44)の恋人と噂される俳優の村井克行(46)が21日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にコメント。同棲や不倫関係は否定した。

 「今回の写真週刊誌に報じられているような、平子さんと『5年前から付き合っている』『同棲、不倫関係である』という事実はありません」と報道を否定。

 家族ぐるみの付き合いで「熱海の温泉旅行は、平子さんファミリーの家族旅行で、平子さんの叔母様が急に行けなくなり、1部屋キャンセルができてしまったので、誘っていただきました」と説明した。

 今後についても「友人として、一緒に働く仲間として平子さんと会う機会はありますが、同棲、不倫関係では決してありませんので、それだけはご理解いただければと思います」と強調した。

 平子の所属事務所は、スポニチ本紙の取材に「春先から離婚の準備を進めている」。平子は、テレビ朝日「仮面ライダー555」(03~04年)などに出演している村井との密会が度々報じられている。

 吉田との自宅から車で5分ほどの距離にある別宅で村井と同棲中と報じられている件については、平子の所属事務所は「同棲はしていません」と否定。「(村井とは)昔からの親友」と交際もないとした。

 吉田と平子は3年半の交際を経て97年に結婚。当時、米国で俳優修業中だった吉田は現地に新居を構え、平子と離れて暮らす“別居婚”が話題となった。

[ 2015年12月21日 09:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ