PR:

内山信二、交際女性と別れていた 理由は「価値観とエアコンの温度差」

イベントに出席した内山信二

 タレントの内山信二(34)が21日、「KIRIN本搾り真冬の収穫祭オープニングイベント」に出席した。

 クリスマスを意識した衣装で登場したが、クリスマスの予定を聞かれると「(予定)まったくない。仕事をちょっとやって、家に帰ってからは何もない。毎年彼女いるときは彼女と過ごしてましたけど、今年の頭に別れたので」と告白。どんな女性だったのか?と報道陣からの追求を受け「ちょっとこの業界をかじってるタレントさんの卵。1年くらい付き合ったんですけど。別れた理由は食の好みも違いましたし、エアコンの温度差とか、もろもろ価値観が違った。エアコンの温度差って一番越えなきゃいけない壁…」と肩を落とした。

 内山は先日最高月収が3000万とテレビで告白し、大きな話題に。彼女へのクリスマスプレゼントもさぞ奮発したのでは?と聞かれ「過去最高はクリスマスプレゼントだったら時計かな。100万いかないくらい。80万くらいのものを…」と告白し、報道陣を驚かせた。「クリスマスは男がポイントを稼ぐ時。男は頑張りますよ!」と力説していた。

 残念ながら恋には破れてしまったが、2016年の目標を「完全にブレークしたい。10歳以来のブレーク。(番組の)レギュラーを持って同じ子役出身の坂上忍さんみたいになっていけたら」と野望を明かしていた。他におのののか(24)も出席した。

[ 2015年12月21日 13:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ