PR:

松田聖子「レコ大」で3曲メドレー 最優秀歌唱賞「感謝の気持ち込め」

「第57回 輝く!日本レコード大賞」に生出演することが決まった松田聖子(C)TBS

 歌手の松田聖子(53)が、30日に東京・新国立劇場から生放送されるTBS系「第57回輝く!日本レコード大賞」のステージに登場することが21日、分かった。歌手生活35周年イヤーの締めくくりに「レコード大賞」の最優秀歌唱賞を受賞。当日の舞台へ向け「感謝の気持ちを込めて歌いたい」と意気込んでいる。

 2015年の日本の音楽界を代表する楽曲、アーティストが一堂に会する音楽の祭典。午後6時半から生中継する授賞式では「秘密の花園」(83年)、「渚のバルコニー(82年)」、今年発売の「永遠のもっと果てまで」の3曲メドレーを披露する。

 これまで数々の賞を受賞してきたが「デビュー35周年という特別な年に、このように素晴らしい賞を頂けたことを本当に幸せに思います。ありがとうございます」と自身の節目の年に名誉ある賞を受賞したことを喜んだ聖子。当日のステージへ向けては「とても緊張すると思うのですが、今まで応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちを込めて、精一杯歌わせていただきたいと思います。頑張ります。よろしくお願いいたします」と力を込めた。

 2015年を「私にとってデビュー35周年、2015年は本当に素晴らしい年となりました」と振り返ると「この35年間頑張ってくることができたのは、ずっと応援してくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます」とファンへメッセージ。さらに「そして締め括りにこんなに素晴らしい賞を頂けて、これからの励みになります。これからも皆さんの応援を胸に、がんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございます」と最後まで感謝の言葉を口にしていた。

[ 2015年12月21日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月18日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル