PR:

マー君&里田まい 第1子は男の子 テレビでサプライズ報告

第1子が男児と明かした田中将大と里田まい

 ヤンキースの田中将大投手(27)が21日、TBS「S☆1」に出演し、まい夫人(31)が2月中旬に出産予定の第1子が男児だと明かした。

 今オフは右肘の骨片除去手術からのリハビリもあり、テレビなどのイベント出演は控えているという田中。15年の成績12勝7敗についても「満足していない。1年間ローテーションを守っていれば、もっと軽く超えることのできす数字」と厳しい顔で語っていたが、「S☆1ガール」を務める小島瑠璃子(21)から「おめでとうございます」と話を振られると笑顔で応えた。

 また、「爆笑問題」の田中裕二(50)から「(性別は)分かっているんですか?」と聞かれると「分かっています。男の子です」と報告したもの。まい夫人から妊娠を告げられた時には「2人ですごく喜び合いました。何とも言えない気持ちになりました」と、照れくさそうに答えていた。

 また、20日には楽天時代のチームメート銀次が「将来、親子で野球チームをつくれたらいいですね」と語っていた。17日に次男の桃次郎くんが誕生したばかりで、正捕手・嶋も今月8日に次男が生まれ、田中も2月。田中から第1子が男児と聞いていたのか、「理想は田中の子供がピッチャーで、嶋さんのところはキャッチャー。桃(次郎)は打席に立つ」と夢を膨らませていた。

[ 2015年12月21日 01:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル