大谷翔平 妻と横並びでソウルのホテルに到着 談笑&2人で天井を見上げる様子も

[ 2024年3月15日 16:30 ]

韓国・ソウルの仁川(インチョン)国際空港に姿を見せたドジャース・大谷と夫人
Photo By スポニチ

 ドジャース大谷翔平投手(29)が15日午後、パドレスとの開幕カード(3月20、21日)を行う韓国・ソウルの仁川(インチョン)国際空港から宿泊する市内のホテルに移動した。

 チームの移動バスから降りた大谷は午後4時前、山本由伸投手の後ろを歩きながらホテルのロビーに姿を現した。2月に結婚を発表した妻と横並びで、時折談笑したり、一緒に天井を見上げながら建物の中へ入っていった。その後ろを水原一平通訳夫妻が続いた。

 「大谷さん!」と問いかけがあったが、大谷が応じることはなかった。

 ドジャースはこの日、チャーター機で空港に到着した。日韓の報道陣やファンら600人が出迎える中、大谷はドジャースナインの中で先頭で登場。少し遅れて妻も大谷の後をはにかみながらついていった。出発前に妻と肩を並べ、笑みを浮かべる写真を自身のインスタグラムで公開していたが、大谷が妻とともに登場すると、一斉にフラッシュがたかれ、「レッツゴー大谷、レッツゴードジャース」のチャントも響いていた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月15日のニュース