DeNA・知野結婚!熱男が、牧が、侍戦士・祐大がオメコメ発表「優勝しよう!」「大黒柱になろうぜ」

[ 2024年3月12日 04:02 ]

、満塁本塁打を放ち出迎えを受ける知野
Photo By スポニチ

 DeNAの知野直人内野手の婚姻届提出を、知野をよく知る「仲間」たちが祝福した。

 自主トレ「お師匠」の松田宣浩氏(元ソフトバンク、巨人、本紙評論家)をはじめ、同学年のDeNA新主将・牧秀悟内野手、そして同じく同学年で、昨年12月の同時期に婚姻届を提出した侍戦士の山本祐大捕手。

 「絆」で結ばれた仲間の「エール」は、知野にとっても大きな励みとなる。

 ▼松田宣浩氏 今年も自主トレに来てくれたな。一生懸命でまじめ。クールでも元気を出せ、と言えば元気をだす知野。もう自分一人じゃないので、二人三脚で新たなパワーをつけて頑張ってくれ。おめでとう、熱男っ~!

 ▼DeNA・牧 直人、結婚おめでとう!寮生だったころ、球場まで送迎してもらい大切な時間を過ごせました。奥さんを大切に、幸せな家庭を築いてください。同学年、同じ内野手で切磋琢磨(せっさたくま)していこう。優勝しよう!

 ▼DeNA・山本(昨季バッテリー賞受賞。昨12月に婚姻届提出) 同学年で同じ時期に結婚したことに縁を感じます。いろんな話しができる同僚であり、素晴らしい友達です。俺たちの代で大黒柱になろうぜ。末永くお幸せに。 

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月12日のニュース