“チャスガール”中西渚がノーバン始球式「とても気持ちよかった」

[ 2016年5月14日 14:22 ]

イースタンDeNA戦で始球式を務めた中西渚

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われたイースタンリーグ公式戦日本ハム対DeNA戦(12日)の始球式を若手モデルの中西渚(21)が務めた。

 今年から鎌スタの社員兼キャラクターの二刀流「DJチャス。」の部下役「チャスガール。」を務めている中西は、紫のミニスカートと深紅のマフラーという師匠顔負けのカラーアイテムを身に付け登場。174センチの長身から繰り出された投球は、高めのボールながらノーバンで捕手・石川亮のミットに収まり、場内は拍手喝采だった。

 始球式を終えた中西は「ボールが指先から離れた瞬間いけるかな、と思ったけど、とにかくノーバンで投げることができてとても気持ちよかった。今日はペット同伴デーでの登場でしたが、鎌スタでは早く皆さんに顔を覚えてもらえるようこれからも頑張ります」と笑顔。

 この日の鎌ケ谷スタジアムは、「ペット同伴デー」が開催され、柴犬初のベースボール犬「わさび」も登場。多くの愛犬家たちで賑わっていたレフト芝生席はペット優先シートとして19日のヤクルト戦まで同様に開放される。

続きを表示

2016年5月14日のニュース