×

“ビーチの妖精”坂口佳穂さん 夫が初デートで買ってきたモノに驚き「ちょっと引いちゃいましたけど…」

[ 2022年5月15日 20:41 ]

元ビーチバレー選手だった坂口佳穂さん
Photo By スポニチ

 元ビーチバレー選手の坂口佳穂さん(26)が15日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)にゲスト出演。夫である7人制ラグビー日本代表・松井千士(27)が初デートで買ってきたという驚きのモノについて明かした。

 坂口さんは夫との初デート前に「ドライブデートっていいよね」と口に出していたところ、夫から「買ったから行こう」と伝えられついていくと、そこにはピカピカの新車が。番組によると約600万円相当のジャガー(E-PACE)だったという。

 これにはMCの浜田雅功も関心しきり。「頑張ったでオイ。どうしたんこれ、ビックリしたでしょ?」と質問すると、坂口さんは「あらぁ…と思ってちょっと引いちゃいました正直。でも、これくらい私のこと好きでいてくれてるんだなと思って」と笑顔。

 プロポーズについては「(付き合って)3年記念日にレストランに行って料理を食べてたんですけど、最後にデザートが来るじゃないですか。そのデザートのお皿に『Please marry me?』って書いてあって、(婚約指輪をパカっとした後に)『僕と結婚して下さい』っていう」と明かした。

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんは、これを聞くと憧れの眼差しで「それですよね」とポツリ。自身のプロポーズが自宅であっさりとしたものだったため、坂口さんを羨ましいそうに見つめていた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年5月15日のニュース