石川佳純 髪をおろしピースするオフショット添え感謝と次戦へ意気込み 「次に向かってGO」エール続々

[ 2022年2月2日 22:05 ]

石川佳純
Photo By スポニチ

 東京五輪の卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(28=全農)が2日、自身の公式インスタグラムを更新。全日本選手権での応援に感謝するとともに、髪をおろしジャージー姿でピースする“オフショット”を公開した。

 石川は「遅くなりましたが、全日本選手権での応援ありがとうございました。シングルスベスト16、ダブルスはベスト4でした。試合後、たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました」と今年の全日本選手権を振り返り、応援に感謝の言葉をつづった。そして「今は隔離の時間を過ごしていますが、体調は問題ありません。もう少し休んで、次の試合に向けて練習頑張ります」とストレッチマットの上で髪をおろし、ジャージー姿でピースする写真を投稿した。

 フォロワーから「全日本選手権、お疲れ様でした。隔離中は、色々とストレスも溜まると思いますが、もう少し頑張ってください」「こんなんで終わって欲しくない、頑張って欲しいです。本人は大変だと思いますが、こちらは応援頑張ります」「お疲れさま。異常なくてよかったです。ゆっくり体休めて、リフレッシュしてください」「良かった ひとまずゆっくり休んで下さい」「サア、次に向かってGO!だね頑張って行きましょう」「可愛い。ロングヘアもお似合いです」「美しいプレーを、ありがとうございました」など石川にとって満足のいく結果にはならなかった全日本での激闘をねぎらう声とともに、次の試合に向けての言葉を見て安堵したコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月2日のニュース