×

五輪閉会式で「マツケンサンバ」の演出なしに…松平健の公式YouTubeで視聴する人続出!?

[ 2021年8月8日 22:42 ]

松平健
Photo By スポニチ

 東京五輪は8日、17日間の全日程を終え、無観客の東京・国立競技場で閉会式が行われた。俳優・松平健(67)の「マツケンサンバ」が演出になく終わったことにネット上では落胆の声が広がり、ツイッターのトレンドに入った。

 閉会式の前にネット上では「閉会式、マツケンサンバ求む」と、開会式でも熱望論があった松平健の「マツケンサンバ」を期待する声も依然として根強く挙がっていた。しかし、松平健の登場はなく式を終えた。

 これにネット上では「マツケンサンバはいつ出て来るのか楽しみにしていたのに」「海外の人達にもウケたと思うんだけどなぁ」「マツケンサンバは?」「最後の最後までマツケンサンバなかったなぁ……残念」「閉会式は宝塚バックにしてマツケンサンバやってほしかったな」「オリンピックでマツケンサンバ聴けなかったのだけが後悔」「マツケンサンバがトレンド入りw」「個人的にマツケンサンバが観たかった」「スカパラでマツケンサンバが観たかった閉会式だったw」といった悲しみの声が広がった。

 また「マツケンサンバなかったからユーチューブ見に行ったら、コメント欄盛り上がってて草」「これじゃ何かしまらないのでマツケンサンバ見に行ったら閉会式後に見に来てる人がいっぱいいたww」「閉会式でやらないから自分で観に行っちゃったわ」「YouTubeで見る人が多発すると思うので、再生回数がエグいことになりそう」「盛り上がりにかけて不完全燃焼だったからYouTubeでマツケンサンバみてスッキリしてきた」といった声が相次いでおり、松平健の公式YouTubeで「マツケンサンバⅡ」のミュージックビデオを視聴する人が続出しているようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月8日のニュース