原英莉花 スタイル抜群!“キンクミ”との美女2ショットに「脚長いっス」「かっこいいです」の声

[ 2021年6月21日 18:18 ]

原英莉花(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 女子ゴルフの原英莉花(22=日本通運)が21日、自身のインスタグラムを更新。“キンクミ”こと金田久美子(31=スタンレー電気)とのスタイル抜群の2ショットを披露した。

 原は金田のキャディーから金田とそろいのバッグとシューズをもらったと明かし、オレンジのノースリーブシャツに、白のパンツ、バイザー、シューズ姿に白のバッグをかけた金田と、紺の半そでシャツにバイザー、白の短パン、シューズ姿で白いバッグと迷彩柄のシューズを手にした自身のショットをアップ。「バッグは海っぽくてシューズは迷彩ニュアンスで可愛いです!ありがとうございます」と感謝した。ハッシュタグでは「2週にわたり」「きんくみさんとお写真」「嬉しかぁです」と添えた。

 また「最近の試合終わりは毎回明日こそ!次こそ!と思っているのですが なかなか難しく。日々の積み重ねが大事だと言い聞かせています」と記し、続く24日からのアース・モンダミンカップに向け、「ですが今週こそ!気張ります 有観客の試合が楽しみです 応援宜しくお願いします」と力を込めた。

 “キンクミ”との美女2ショットにファン、フォロワーからは「かわいい」「脚長いッス」「ナイス2ショット」「キュン キュン」「かっこいいです」といった称賛のほか、「ファイト!!姫、いつも、応援しますよ」「頑張って」「大丈夫 やればできる」といった激励の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年6月21日のニュース