貴乃花氏 実業家と交際中の元夫人の河野景子さんに「幸せに生きてもらいたいと願っています」とエール

[ 2021年1月22日 00:00 ]

25日から放送される貴乃花氏のSSK社のCM
Photo By 提供写真

 元横綱・貴乃花の貴乃花光司氏(48)が、情報処理トータルサポートの「サービス&セキュリティ(株)」=SSK=のテレビCMに25日から出演することになり、それに先だって会見を行った。

 会見はオンラインで行われ、CMに関する以外の質疑応答は当初NGだった。しかし、貴乃花氏は取材陣の意図を察し、実業家のジャッキー・ウー氏(年齢非公表)と交際中の元夫人で、タレントの河野景子さん(56)について感想を聞かれると、穏やかな表情で口を開いた。

 「だいぶ離れておりますので、離婚したということで、やっぱり幸せに生きてもらいたいなと心から思っております」と元夫人の“熟年の恋”を応援した。現在は3人の子供たちとも離れて暮らしており、自身は独身生活を満喫しているよう。「一人の時間が元々嫌いではないので、自由にマイペースにやっています。居心地は悪くないです」ときっぱり。意中の人は?という質問にも「偽りなく申し上げます。いたってマイペースで、一人で暮らしております」と“アローン”を強調した。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年1月21日のニュース