×

J2水戸・森勇人、昨年結婚したお相手は女子アナだった「まだまだ単身赴任は続きますが…」

[ 2023年1月10日 10:07 ]

森勇人インスタグラム(yuto.m___27)から

 J2水戸のMF森勇人(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。昨年4月に結婚した妻について、中京テレビの阿部芳美アナウンサー(27)であると公表した。

 昨年4月、クラブを通じて結婚を発表した森。「兼ねてからお付き合いしていた女性と結婚したことを報告いたします」と記し、相手については公表していなかった。

 結婚から約10カ月、森は9日放送の中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」内で、同番組の司会を務める中京テレビ・阿部芳美アナウンサーの夫として登場した。10日にインスタグラムを更新し「東海地方の皆さん、オドぜひは見てくれましたか?すっごく楽しい時間で笑いっぱなしの収録でした!」と投稿。「昨年3月に結婚しましたが、今回ぜひらーとして妻が担当させて頂いている番組に出演し、公表させていただきました」と、阿部アナとの2ショットを披露した。

 続けて「彼女のとにかく真っ直ぐな性格と明るさにたくさんのパワーをもらっています。まだまだ単身赴任は続きますがお互い頑張ります。これからも夫婦共々よろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

2023年1月10日のニュース