×

日本代表MF伊東がアンファーとスポンサー契約 金髪なびかせる“イナズマ純也”に心強い味方

[ 2022年3月18日 11:35 ]

アンファー株式会社とスポンサー契約を締結した日本代表MF伊東純也
Photo By 提供写真

 日本代表MF伊東純也(29=ゲンク)とアンファー株式会社が18日、スポンサー契約を締結したと発表した。

 伊東は「この度、アンファー株式会社とスポンサー契約を結ぶことになりました。自分自身“髪”には強いこだわりを持っており、アンファーの代表商品であるスカルプDを僕だけでなく、家族でも愛用していました。今後は、アンファーの企業理念である“自分をより『美しく』『健やかに』することを通じ、人生をより『愉しく』したい人を増やすこと”に少しでも貢献できるように努力してまいります。皆様これからも応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 同企業は「スカルプD」シリーズをはじめとして化粧品や食品など様々なエイジングケア商品やサービスの企画、研究開発および販売を行っている。企業理念の“自分をより「美しく」「健やかに」することを通じ、人生をより「愉しく」したい人を増やすこと”に基づき、心からサッカーを楽しんでいる伊東との契約に至った。

続きを表示

2022年3月18日のニュース