【京都金杯】戦い終えて

[ 2019年1月6日 05:30 ]

 ▼4着アドマイヤアルバ(岩田)空いた所を突いて脚を使った。距離は合っている。

 ▼5着ヒーズインラブ(藤岡康)もう少し折り合えれば、しまい伸びたかもしれない。

 ▼6着グァンチャーレ(古川)いいポジションを取れたがハンデも背負っていたので…。

 ▼7着サラキア(池添)スローであの位置では厳しかった。直線ではジリジリ伸びているが…

 ▼8着カツジ(松山)直線に向いて勝ち馬の後ろに来たところで反応が鈍った。

 ▼9着ゴールドサーベラス(柴山)具合は良かったが直線で前が空かず。

 ▼10着スマートオーディン(秋山)最後は反応して能力があるところは見せてくれた。

 ▼11着トゥラヴェスーラ(浜中)直線に入って瞬発力の差が出た。

 ▼12着リアライブルエース(坂井)力まず走ってくれた。久々の分、反応できなかったが重賞でも力は足りる。

 ▼13着ロードクエスト(福永)伸びてはいるが前残りの展開で…。

 ▼14着ツーエムマイスター(四位)いい感じで運べたが残り1Fで脚が止まった。

 ▼15着ストーミーシー(吉田隼)いい位置で運べたがペースが遅くて流れが向かず。

 ▼16着アサクサゲンキ(松若)少し距離が長い感じ。ただ、いい頃の状態に戻ってきている。

 ▼17着バリス(酒井)テンションが高かった。

続きを表示

2019年1月6日のニュース