【セントウルS】戦い終えて

[ 2018年9月9日 16:28 ]

 ◆4着=コウエイタケル(小牧)一瞬、来かけた。惜しかった。良馬場向き。馬場がそんなに悪くないのが良かった。

 ◆5着=ラインスピリット(森一)今まで雨が振った時は良くなったけど、今回は返し馬から感触が良かった。成長を感じます。

 ◆6着=ネロ(福永)行ってくれとの指示だったが行けなかった。内枠がほしかったね。

 ◆7着=ブラヴィッシモ(和田)しまいに懸けて、内にもぐり込んでいい伸びだったね。

 ◆8着=アドマイヤゴッド(北村友)叩いてでも前へとの指示だったが、気合つけてあの位置。じりじり伸びていますが。

 ◆9着=フミノムーン(国分優)最近は折り合いに進展。出してあの位置でも折り合ってはいました。

 ◆10着=アンヴァル(松若)前半もう少しいい位置が取りたかった。外を回さざるを得なかった。

 ◆12着=アサクサゲンキ(松山)勝ち馬と似た位置取りでしたが、思ったより伸びず。分からないけど、馬場の影響かも。

 ◆13着=レジーナフォルテ(杉原)馬場かな。いつもほどの手応えはなくて。

 ◆14着=ウインソワレ(菱田)状態は良かったけど、周りが速くて行けなかった。

 ◆15着=マッチレスヒーロー(荻野極)緩い芝はいいかと思ったけど。ついていけなかった。

続きを表示

2018年9月9日のニュース