美しき処刑人の復讐劇で話題!! 生駒里奈演じるほのか動き出す 会社に踏みつけにされた2人のために…

[ 2024年6月13日 07:30 ]

関西テレビ「社内処刑人」注目の9話のワンシーン
Photo By 提供写真

 美しき処刑人が復讐(ふくしゅう)へ動く関西テレビ「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」(木曜深夜0・25、関西ローカル)がクライマックスを迎えている。

 13日深夜放送の第9話は緊迫の展開が待っている。関西以外の地域でも、独占見放題配信「DMM TV」見逃し配信「カンテレドーガ」「TVer」で視聴可能で、注目ドラマとなっている。

 第9話では、会社に踏みつけにされた踏みにじられた家族の復讐を誓うのぞみ(中村ゆりか)と副島(猪塚健太)。2人の思いを知ったほのか(生駒里奈)は事件の“黒幕”を突き止めようと決意を新たに。だが、その矢先、社内に新たな“犠牲者”が…というストーリー。

 今作は「会社を舞台にした復讐エンタテインメント」として話題で、現在ネット上では「誰が黒幕なのか?」の考察合戦が繰り広げられている。第9話もさまざまな思いを抱えた登場人物と練り込まれた脚本によるストーリーが、深夜の視聴者を釘付けにする。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース