音楽ユニット「ツユ」 殺人未遂容疑メンバーの逮捕報道受け、ファンクラブアプリのサービス終了を発表

[ 2024年6月13日 22:57 ]

ツユの公式X@TUYU_officialから

 音楽ユニット「ツユ」の公式X(旧ツイッター)が13日に更新され、公式ファンクラブアプリのサービス終了を報告した。

 東京都中野区野方のマンションの一室で5月31日、10代少女が男に胸を刺され重傷を負った事件で、警視庁野方署は殺人未遂の疑いで、「ツユ」のメンバーでギタリストの「ぷす」こと矢野麻也容疑者を逮捕。「彼女を刺し殺して、自分も自殺しようと思った」と容疑を認めている。

 公式Xではこの日、「ツユ公式ファンクラブアプリ『株式会社ツユ』サービス終了のご案内」として「いつもツユを応援いただき誠にありがとうございます。先日よりファンの皆さまにご迷惑とご心配をおかけしており申し訳ございません。この度、ツユ公式ファンクラブアプリ『株式会社ツユ』は2024年7月15日正午をもってサービスを終了させていただくこととなりました。短い期間ではございましたが、ご愛顧いただき誠にありがとうございました」と発表された。

 今月8日には「ツユの権限は全てぷす氏が保持しているため、私達だけでは今後の全てを判断することが困難な状況です」とし、事実上の「ツユ」の活動終了が発表されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース