宇野昌磨さん&本田真凜さん 愛犬と一緒にカフェデートに「お似合いの2人」「良い笑顔」の声

[ 2024年6月13日 21:11 ]

本田真凜さん公式インスタグラム(@marin_honda)から

 プロフィギュアスケーターの宇野昌磨さん(26)と本田真凜さん(22)が13日、それぞれ自身のインスタグラムを更新。愛犬を連れてのデートを楽しんだことを報告した。

 デートの場所は、宇野さんの弟・樹さんが経営する名古屋のドッグカフェ「UNO cafe」で、宇野さんは「美味しかったよー」とつづり、愛犬トイプードルのトロとエマを抱いて笑顔の写真を投稿した。

 それと前後して、交際中の本田さんも「素敵な場所へ」とつづり、ドリンクを手に笑顔の写真や、エマを愛おしそうに抱く姿を披露。

 また、カフェの公式インスタグラムでも「先日、昌磨と真凜ちゃんにご来店いただきました」と2ショットとともに投稿している。

 フォロワーからは「かわいい」「真凜ちゃんと一緒にいる昌磨さんの表情は柔らかくてとてもステキです」「昌磨くんの撮る真凜ちゃんの笑顔最高」「素敵です」「宇野くんと行ったんだね!!」「こんなに可愛いは反則」「みんな、いい顔!」「お似合いのお二人」「昌磨さんと真凜ちゃん優しい表情 お二人とも良い笑顔」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース