藤本美貴 「子供に対して当たりが強い奥さんに触れていい?」悩み相談にズバリ回答! 共演者一同感嘆

[ 2024年6月13日 22:10 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(39)が13日放送のフジテレビ系「オドオド×ハラハラ2時間SP」(木曜後9・00)に出演。夫婦の悩み相談にアドバイスを送った。

 番組の恒例企画「芸能人自宅横断ウルトラクイズ」で高級マンションの1室を訪れた“オドハラ”メンバー。自宅に潜入し、家主を予想する中、なんと最上階はタレント・JOY宅であることが判明。

 リビングで緊急企画が発足し、JOYと妻でタレントのわたなべ麻衣も加わり、“オドハラ”メンバーが藤本に悩みを相談した。

 その中で、子供に注意をする場合に「子供に対しての当たりが強い奥さんに触れていい?」という“夫目線”の質問が。藤本は「当たりが強いのを触れないでほしい。夫に“そういうのよくないよ”っていうのを言ってほしくない」とキッパリ回答。続けて「なんで当たりが強いのかをお父さん目線で説明してあげて欲しい」と説明した。

 また「(夫は)“急がないとこうだから、ママ言ってるからやりなさい”とか。“ご飯、せっかくお母さんが作ってくれたんだから食べなさい”とか。そしたら奥さんも“私のこと思ってくれてる”って思う」と例を挙げて語った。

 これに共演者一同「ほ~」と感嘆。JOYも「1発でこんないい答え出せるんだ」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース