あのちゃん 「有名税とか芸能人だからで舐めた行動してる人達…」はつきまとい被害についての発言と説明

[ 2024年5月31日 16:08 ]

あの
Photo By スポニチ

 「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が31日に自身のX(旧ツイッター)を更新。再び、つきまとい・尾行被害に関して苦言を呈した。

 あのちゃんは「“有名税とか芸能人だからで舐めた行動してる人達のせいで人殺せる時代なのわかって行動して”って発言、誹謗中傷に言及って勝手に解釈されて拡散されて、すぐ違うって否定したけどそれも消えたからまた言いますが」と過去の自身の発言を取り上げた。

 続けて「それ、誹謗中傷についてではないです。追跡やストーカーについてです。悪しからず」とつづり、ファンに呼びかけた。

 30日にはお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品のYouTubeチャンネルに出演し、交際を否定。「どこに行っても写真を撮られる」「後ろを見ると(尾行している人が)いる」とつきまとい行為を受けたことを明かしていた。

 また、29日にはXで「加害者意識がない人たちが沢山いるから 自分の生活に自由はないし毎日怯えて、車につけ回されたり尾行されて仕事終わって休みたくても気を抜くこともできないです」「とにかくストレスです。辞めてください」と訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース