納言・薄幸が「真剣に好き」な男性芸人、実は恋愛経験ゼロ… 薄幸との真剣交際は「もっと成熟してから」

[ 2024年5月31日 09:50 ]

納言・薄幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「納言」の薄幸(31)が、31日までに更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。自身が「一番好き」だと明かしていた男性芸人と共演した。

 薄幸が、芸人とお酒を飲みながら語り合う「やさぐれ酒場」の企画に、お笑いコンビ「ヤーレンズ」楢原真樹、出井隼之介がゲスト出演。赤裸々トークを繰り広げた。

 実は今年1月に公開した同動画の中で、「好きな男性」トークを展開する中、幸は楢原のことを「真剣に好き」と打ち明けていた。楢原はこの動画を「私、見ましたよ。もちろん私見ました」と照れ笑いを浮かべ、「うれしかった。聞いてて。本当にちゃんとうれしかったから、引用リポストとかしなかったもんね」と、動画を拡散することはせず、静かに喜びをかみしめていたと明かした。

 相方の出井が「収録してから結構時間が経ってるけど、変わらず?」と幸に問うと、「変わらずですよ」と回答。出井は、「そのー…どうする?俺は、一般的には“付き合っちゃえよ”とかなるけど、俺は茶化したくない。はやしたてたりしたくないけど、何かあったら言ってくれ」と、2人をくっつけようと躍起になっていた。

 幸は、「好きな男性」に楢原の名を挙げたことについて、「楢原さんはずっと仲良いから出したかったの」と告白。過去には「インディアンス」田渕章裕の名を挙げていたが、「田渕さんは好きなんですよ。ただこれまで名前を出し過ぎて、“ビジネス”みたいになっちゃって…もういいかって(笑)」と打ち明けた。

 出井は「田渕よりいいと思うよ。確かにナイスガイだと思う。めちゃめちゃいい奴だけど、やっぱりスケベさがにじみ出てる。俺は全然楢原さんの方が…」と相方を猛プッシュ。笑いながら聞いている楢原に対し、出井は「心配なの。楢原さんの今後が。あなた人間味がないから。人間のぬくもりがないのよ、この人は。だから人間になれるラストチャンスだと思う」と幸との交際をすすめ「浮気、ギャンブルはしない。どうかな?」と提案していた。

 煮え切らない楢原に対し、出井は続けて「天涯孤独で行く気なの?俺は心配なの。恋愛経験がないし」と、楢原の今後を心配していると告白。すると楢原は、「幸は凄いいいやつだから、俺がちゃんと成熟してから向き合いたい」とポツリ。「自信ないの?」という問いに「そう」と回答し、「不安だから、成熟してから向き合いたい?」と聞かれ「そうだね」とうなずくばかり。出井は「ナマ(生意気)言ってんじゃねえよ。煮え切らない男だよ~」とあきれた様子だった。

 この動画には「出井さんめっちゃ楢原さんのこと好きなんだなw」「出井さん結婚されたし、楢原さんに幸せになって欲しいんだろうな」「マジな話、成熟してから向き合うんじゃなくて、向き合う中で結果的に成熟するんだよなあ」「こういう、お互い無くはない同士の間入ってやいやい言うのめっちゃ楽しいよな」「めっちゃにやにやしながら見てしまったwwナイス出井さん」「楢原さん、出井さんに愛されてる」「楢原さん、モテない(?)っていうのはリアルなのかな?はたからみると魅力的な変な人なんだけど」「幸と目合わせられない楢原さん可愛い」と、応援などさまざまなコメントが寄せられた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース