日本代表MF相馬勇紀とフリーアナウンサーの妻が仲良し夫婦ショット披露 「素敵 憧れ」の声

[ 2024年5月31日 10:00 ]

森山るり公式インスタグラム(@ruri_moriyama_official)より

 サッカー日本代表MF相馬勇紀(27=カザピア)の妻でフリーアナウンサーの森山るり(32)が31日までに自身のインスタグラムを更新。夫婦ショットを披露した。

 ポルトガルを拠点としていた森山は「ドバイからのお友達とお気に入りのレストランへ」とつづると、自身と相馬の現地の飲食店での2ショットをアップ。

 「ポルトガルは海鮮がとっても美味しく、日本人の食の好みにも合いますよ この日はデザートのクレープも最高でした」と海辺での2ショットも投稿すると、ハッシュタグでは「現在は日本帰国中です」「時差投稿」「リスボン」「ポルトガル」と添えた。

 森山の投稿に、フォロワーからは「お元気そうでなによりです!変わらず柔らかいお二人の雰囲気がとても素敵です」「いつも可愛いですね~!るりちゃんに逢いたいです」「素敵なおふたり」「素敵 憧れデス」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース