元AKB永尾まりや 12年所属した事務所からの独立を発表「現マネージャーと一緒に活動することに」

[ 2024年2月20日 11:14 ]

永尾まりや
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の永尾まりや(29)が20日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所から独立することを報告した。

 「応援して下さっている皆様へ」と記し、「今年2月、アービングを円満退所し、現マネージャーと一緒に活動することになりました」と独立を報告した。

 「まだ何もわからない17歳だった私を約12年間もの間、暖かくサポートし、家族のように支えてくださりとても恵まれた環境で自分の夢を追いかけることができました。心からこの事務所に入れてよかったなと感じる12年間でした」と振り返った。

 所属事務所とは「今後も引き続き業務提携でお世話になります」と関係を続けることを明かしつつ「そして、いつも応援して下さっているファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへの感謝をつづった。

 「これからもより一層頑張っていきたいと思います。皆様、引き続き応援宜しくお願いします」と記した。

 永尾は2009年、「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。13年、「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入りを果たす。14年公開の映画「リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム」で映画初主演。16年のグループ卒業後は女優、モデルなどとして幅広く活動している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月20日のニュース