足立梨花 「最近どうしたの?」の声にキッパリ「昔からそんな感じ」「そういう人だと思って接して」

[ 2024年2月20日 07:53 ]

足立梨花
Photo By スポニチ

 女優の足立梨花(31)が19日、自身のスレッズを更新。自身の性格についてつつり、反響を呼んでいる。

 「なんかインスタに事故画載せたら『最近どうしたの?』とかインスタライブで怒ったりしたら『そういう人だっけ?』とかよく言われるんですが」と前置きしつつ、「一応言っておきます」と宣言。

「最初のほうからこんな感じです笑 写真集のイベントとかでも普通にダメなことなら舞台上から怒ります笑」とキッパリ。「出待ち禁止のところとかはハッキリ言います。割と昔からそんな感じです。なのでビックリしないでね」と呼び掛けた。

 そして「そういう人だと思って接してねぇ笑」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「知ってた」「そう言うあだっちーだから好きになった」「安心安定の平常運転ですよね笑」「そういう人も何も人として普通だと思いますけど」「それがあだっちーでしょ」などの声が相次ぎ、足立も「意外とみんな知ってて面白い さすがです」と喜びをつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月20日のニュース