朝日奈央 デコルテ&美背中披露の黒ドレスで魅了 仕事で失敗した時は「自分のハネた回を見て…」

[ 2024年2月20日 12:08 ]

「LOVECHROME 新作ヘアコーム発表会」に登場した朝日奈央 (撮影・小田切 葉月)
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(29)が20日、都内で行われた「LOVECHROME 新作ヘアコーム発表会」に登場した。エレガントな黒いシースルードレスに身を包み、デコルテや背中を大胆に披露。お笑いコンビ「レインボー」と軽快なトークを展開した。

 「LOVECHROME」は2011年より美容師をはじめ、美髪を求めるプロフェッショナルに支持を受ける美髪コーム。特殊な形状で頭皮や、髪への摩擦ダメージを軽減する製品にちなみ、イベントでは、仕事でのダメージ軽減方法について質問。朝日は「仕事で失敗した時は、家に帰って自分のハネた回を見て自信を取り戻す。芸人さんとお仕事することが多いので、その人が上を向いて笑ってくれた時とか最高ですね」と回答。「レインボー」のジャンボたかお(34)、池田直人(30)は「それはもう芸人だよ!」とツッコみ、会場を笑わせた。

 さらに、自分を大切にする上で気を付けていることについても質問。朝日は「髪をキレイに保ったり、好きな自分でいられるとご機嫌になる。今の時期は髪の毛がパサパサになりやすいので、LOVECHROMEで美髪を守ってほしいです」と呼び掛けた。

 イベントには、バドミントン元日本代表でタレント・潮田玲子(40)、バレリーナの岩井優花さんが出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月20日のニュース