新しい学校のリーダーズ メンバー同士の関係性 SUZUKA「テレビでは“時代に呼ばれ集まった”って」

[ 2023年9月12日 14:15 ]

新しい学校のリーダーズ(左から)KANON、SUZUKA、MIZYU、RIN
Photo By スポニチ

 4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が11日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。メンバー同士の関係性について明かした。

 2015年に、MIZYU(24)、SUZUKA(21)、RIN(22)、KANON(21)の4人で結成。2021年には世界デビューを飾り、今年10カ所巡る海外ツアーを開催。Tiktok再生回数は31億回超え、SNS総フォロワー数1000万人超えと乗り乗っている4人組。この日は出演したフェスに、人気占い師のシウマが出張して、4人を鑑定した。

 SUZUKAが「テレビでは“時代に呼ばれ集まった”って言ってるんですけど…」と語った4人の相性について、シウマ氏は「相性は抜群。共通点がモノ作り。何かモノを作っていたいとか、何かしたいとか、目標値が決まった時点で走り出すという特性がある」と指摘した。

 さらに、MIZYUは「今年は稼働が増えて、支えてくれているスタッフも増えた。その反面、4人だけの時間が減っていて」と悩みを口に。シウマ氏はポイントはMIZYUだとし、「個で走り出すと乱れる」とし、「どんなに個人で仕事をしていたとしても、一緒にっていうのはポイントとしてある。やりたいことは全部言って、許可を得てやったほうがいい」とアドバイスした。

 これに、SUZUKAは「それはみんなお互いそうな気がするな」と同調。MIZYUは「今までもそうやってきたので、プライベートのことも、リーダーズとしてのことも、個々のこともいつも共有していて、“この話、SUZUKAに来たけどみんなどう?”っていう感じ」と関係性を明かし、SUZUKAも「なんでもかんでも“やる”じゃない」と応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月12日のニュース