神田愛花 中学2年生でのストーカー被害明かす 犯人は大学生…「窓を開けて手を入れてきたり」

[ 2023年9月12日 11:48 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(43)が11日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。中学時代のストーカー被害を告白した。

 この日はMCを務める同局「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)の月曜レギュラーを務める女優の白河れいとともに出演。人気占い師のシウマ氏の鑑定を受けた。

 シウマ氏は神田について「家族に守られる」と指摘。これに、3人きょうだいの真ん中で兄と弟がいるという神田は「小学校がランドセルピンク色で入学しまして、その学校で1人だったんです。最初イジメられるんですけど、3つ上の学年に兄がいまして、ピンクのランドセルをイジメた男の子をいさめてくれました」と兄がイジメから救ってくれたことを明かした。

 さらに「ストーカーが中2の時にいた時も、兄が捕まえてくれて、いさめてくれました」と中学2年生でストーカー被害に遭っていたと告白。「駅から自宅まで毎日着いてくる方がいて。捕まったんですけど、(犯人は)大学生だったんですけど…。マンションの廊下にあるベランダの窓を開けて、手を入れてきたりとかがあった」と明かした。

 それでも、「兄が捕まえてくれた。家族には守られていると思います」と家族に感謝した。そんな告白に、白河も思わず「怖~い!」と口を覆った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月12日のニュース