丸山桂里奈の珍説 本並健治氏はGKだから「抱っこがめちゃくちゃうまい。すぐ泣き止む」

[ 2023年8月27日 13:30 ]

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)の妻で、元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈(40)が、26日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。今年2月21日に誕生した長女の話題で盛り上った。

 「48時間」という予想以上の難産だった丸山は、出産の感想を聞かれると「バンジージャンプとスカイダイビングの本当に真ん中」という丸山らしい例えで説明。現在は、育児のために丸山の実家で両親のサポートを受けながら、生活しているという。

 夫の本並氏も「すごいかわいがってくれる。昭和の男は、育児は女性がするものだ、という考えだと思っていたら」と想像以上に子煩悩だと告白。「あと、抱っこの仕方が、今までボールをこう捕っているから、めちゃくちゃうまい」と称した。

 これにはナインティナイン・岡村隆史も「ホールドがすごいから?」と若干、半信半疑だったが、丸山は「本当なんです。私が持っていると泣き止まないのに、すぐ泣き止む」と感心した。

 ところが「そのうち渡した時に、反射神経で(GKのようにパンチング)してしまうのが怖くて」と、丸山らしい“ボケ”を出すと、岡村に「するか!」とツッコまれていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月27日のニュース