丸山桂里奈 10秒→5秒!短すぎるあの時間「毛穴って可能性が半端ないので」に岡村隆史も苦笑

[ 2023年8月27日 19:12 ]

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)の妻で、元なでしこジャパンのタレント・丸山桂里奈(40)が、26日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。ユニークな私生活の一端を明かした。

 番組では今年2月21日に誕生した長女の話題で盛り上がり、出産は「48時間」という予想以上の難産だったことなどでトークが弾んだ。そんな中、「あれ、どうなりました、お風呂?」と聞かれたのが、丸山の入浴時間だ。

 以前、同番組に出演した際に「10秒」と話していた入浴時間について、丸山は「今は5秒で」と話し、ナインティナイン・岡村隆史が「5秒!記録更新してるやん」と仰天。丸山は「1回、屈伸して出てくる」と、湯船につかって、ゆっくりする時間はないと告白した。

 理由を問われると「あんまり入り過ぎると毛穴に、すごい水分を吸収する。それだけ吸収してしまうと、飲む水が“足り過ぎちゃう”」と説明。「お風呂上りに牛乳を飲みたいので、そこの部分は開けておきたい」と胸を張って説明し、岡村も困った表情を浮かべた。

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明は「長くつかれば、つかるほど、水は美味しい気がするが」と疑問を投げかけると、丸山は「ダメですよ。毛穴が全部吸収してしまっているから。毛穴が全部飲んでいるみたいな」と水分摂り過ぎになると主張し、「本当に毛穴から吸収するのか」と疑われると、「しますよ。本当に吸収しますよ。毛穴って可能性がやばい、半端ないので。生きているって思った方がいいですよ」と、不思議な理論を展開した。

 愛娘の沐浴についても「私は手首だけで入れちゃうので。手首の力が小さい時から強い。私はここ(手首)に体幹があるので」と暴走トークが止まらなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月27日のニュース