「Hi-Hi」上田浩二郎 タレントの原アンナと離婚していたことを発表「2カ月気がつかなかったんです」

[ 2023年8月27日 19:07 ]

「Hi-Hi」の上田浩二郎
Photo By スポニチ

お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎(49)が、26日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・50)に出演し、タレントの原アンナ(38)と離婚していたことを発表した。

 上田は「発表したいこと」として「実は1年ぐらい前に、離婚されちゃってまして」といきなり発言。

 驚く共演者に「知らない間に、離婚届出されてまして…。2カ月気がつかなかったんですよ。親父が去年亡くなったんで、戸籍謄本を取ったんです。そしたらそこに『離婚』って。ちょっと待って!!」と語った。

 離婚届のサインは以前「喧嘩した時に書いていた。書いていたのをずっと持っていて…出されてたんですよ」と説明。「僕はどうしたらいいでしょうか?」と語った。

 原アンナも27日に自身のインスタグラムを更新し「ご報告」として「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様、ご報告が遅くなりましたが、昨年離婚いたしました。元旦那さんは、今でも尊敬する先輩であり、頼れる存在です。ご心配ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありません。今後とも宜しくお願いいたします」と報告た。

 上田と原は20年9月に結婚。「46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ~好きなんで良かったです」と喜びをつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月27日のニュース