鈴木保奈美 「ドラマは凄く見ます」最近一番良かったなと思う映像作品を告白「面白かったですねえ」

[ 2023年8月27日 16:21 ]

女優の鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(57)が26日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。最近一番見て良かったと思ったドラマを挙げた。

 1984年、18歳でホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。その後女優としてCMやドラマに出演し、1991年に主演したフジテレビ“月9”ドラマ「東京ラブストーリー」で大ブレークを果たした。

 MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が「『東京ラブストーリー』とか僕本当に、リアルタイムで見てましたよ」と話すと、鈴木は「『めちゃイケ』、リアルタイムで見てました」と返した。

 女将の島崎和歌子が「えっ、バラエティー見るんですか」と驚くと、鈴木は「見ますよ」と明言。「サバンナ」高橋茂雄が「今もバラエティー見られたりするんですか」と尋ねると、鈴木は「あんまり…。ほかに見たいものがいっぱいあってだんだん…」とぶっちゃけた。

 加藤が「ほかに見たいもんって今どういうの見てらっしゃるんですか」と質問すると、鈴木は「やっぱりドラマは凄く見ます。見るのが好きだから、出たいんです。見て、わあ面白いな~、出たいな~っていつも思ってます」と明かした。

 加藤がさらに「最近一番良かったなと思うドラマでも、映画でも」と問うと、鈴木は「『だが、情熱はある』。面白かったですねえ」と今年春に日本テレビ系で放送されたドラマを挙げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月27日のニュース