鈴木保奈美 30年来の大親友だというフリーアナ 局アナと人気女優として出会い「すぐに意気投合して」

[ 2023年7月22日 11:25 ]

女優の鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(56)が21日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。30年来の親友だという、フリーアナウンサーの存在を明かした。

 番組MCの笑福亭鶴瓶は「ある女の人めっちゃ仲いいんですけど」とフリーアナウンサーの中井美穂とのツーショットを公開。鶴瓶も仲がいいという中井は鈴木とも30年来の親友の間柄であることが明らかになった。

 出会いはまだ中井がフジテレビで局アナとして活躍していた頃だという。鈴木は「美穂ちゃんがまだフジテレビでバリバリの人気アナウンサーで、私はフジテレビのドラマが多かったので」と人気女優と局アナとの出会いを回顧。「割と間に共通の知り合いもいて、すぐに意気投合して」と明かした。

 一緒にハワイ旅行をするなど仲良しだといい、鈴木の3人の子育ても見守ってきたという。中井は鶴瓶の取材に「赤ちゃん言葉も絶対に使わないし、キャラクターの服も着せない、って」と鈴木の子育てについて話していたという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月22日のニュース